初心者が初めてホームページをつくる場合の注意事項について

ポイント1、ホームページを自分で作成すれば、安くなる!。

ホームページを作成する時、ホームページ作成業者に頼むことは、絶対にやっては、ダメです。
その理由は、仮に、ホームページを、50万円で、プロに作成してもらったとします。
その後、ホームページを更新しない事。これは絶対にやっては行けません。
なぜならば、情報は生きているからです。
自分で更新できないホームページは、新しい情報。
例えば、セールや価格改定、商品の陳列が自分で出来ない事と同じ事です。例えば、新しい情報・新商品の発表など、自分で更新できる必要があります。

小回りの利いた、ホームページが必要になります。
だから、絶対にご自分でホームページを更新できるようになってください。

これがホームページ作成目的の、成功の鍵になります。

経営者や個人事業主は、ホームページの作成法を是非、知識を身につけて下さい。
自分で更新する方法を知っていると、ホームページ作成会社と対等に話が出来ます。
また、更新時に非常に役に立ちます。
全て業者に任せると、初期投資で約20万円〜、毎月5万円〜の費用がかかります。
ホームページの作成方法はいくつかありますが、一般的にかなりの費用がかかります。
一番問題になるのが最初に発生するページの作成費用です。 プロに頼むと、初期費用として通常20〜30万円かかります。
しかもホームページの場合、一度制作すれば終わりではありません。 年に何回かはコンテンツ内容の変更や追加が発生します。 そのたびに、1ページあたりいくらで請求が来るわけです。
最初に25万円かかったとして、 更新や内容の変更に、何万円かの費用が発生します。

ポイント2、初期費用0円のホームページの落とし穴。

最近では初期費用0円を、うたっているホームページ作成会社もたくさんあります。
しかし、月額利用料が2万円〜5万円とかで、月額料金がかかります。
初期費用が安いため一見大変お得感があるのですが、
これが思わぬ落とし穴があります。初期費用が0円という場合、
月額費用が高めに設定されていることが多いのです。
たとえば、初期費用0円、月額費用2万円〜5万円といった具合です。
仮に一番安い2万円のプランを契約したとしても、 3年間の利用で約72万円もの費用が掛かります。
通常は、一度ホームページを作成すると、企業が存続する限り維持する事になります。
ので、中期的には初期費用0円のメリットはほとんどありません。

ポ イ ン ト 3 リース系のホームページ作成会社の落とし穴

ホームページ作成業者の落とし穴として、 もうひとつ気をつけなければならないのが、リース系の営業です。
  「月々わずか5万円で、素晴らしいホームページが手に入りますよ」
  「たった5万円ですから、ぜひ試しにやってみましょうよ」
とささやかれて、つい営業マンの口車にのってしまう方が少なくありません。
残念な事に、初期の頃に、私の会社がそうでした。その失敗を繰り返さないように「今では、自分でホームページを更新していますけど!」
でも、たとえ毎月の支払いは5万円であっても、リースは途中で解約することができませんので、5年間契約であれば総額300万円もの費用がかかってしまうのです。
リースの支払いはキツかったです。

ポ イ ン ト 4 ホームページ作成のコストを安くする方法!

ホームページを自分で作ることでコストを安くする事ができます。 。
中小企業の経営者や個人事業主の皆さんは、ホームページにこうした高額な費用を支払うわけにはいきません。
どうすれば、ホームページの作成費用を抑えることができるのでしょう?
それはズバリ、ホームページを自分で作ること。
業者に頼むからお金がかかるのです。自分でホームページを立ち上げて、 自分でコンテンツ(内容)の追加修正を行えば費用を最小限に抑えることができるのです。 ホームページ作りは難しくない。

ポ イ ン ト 5 簡単なホームページ作成ツールが登場

実はホームページを作ること自体は、それほど難しいことではありません。
インターネットには、個人が作成したホームページがたくさんあります。
それらのホームページは全部が全部がプロに頼む訳ではありませんが、皆様が色々工夫して、それなりのホームページをインターネットに公開しています。
それを、可能にしているのが、私の紹介する、

【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート です。
少し勉強する必要はありますが、このツールを利用すれば、プロでなくても本格的なホームページを簡単に作ることができます。
とは言え、「私はパソコンがそれほど得意じゃないし、自分にできるか不安です・・・」、
そんな風にお感じになるかもしれませんね。
最初の数ページだけ業者に依頼する。その後の修正・追加は自分で行う。
そこで私がおすすめするのは、最初は小さなホームページ(2〜3ページくらい)を 、
私に、あるいは、株式会社ウェブメッセージさん に作らさせて頂いて、後はご自分で更新する方法です。
【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートの、作者である、株式会社ウェブメッセージの石田さんは、 零細企業・個人事業主の方にホームページを持ってもらいたく 思いで作成しています。

私や、株式会社ウェブメッセージさんは、【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートでを使って ホームページを作成していますので、更新が簡単できます。
その後は、それ以降のページの追加・修正を自分で行いながら、徐々にホームページを大きく育てる、という方法です。
最初から何十ページもプロに頼むと大変な費用がかかってしまいますが、2〜3ページならそれほど費用はかかりません。

そしてプロに作ってもらったページを参考にしながら、
【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート、
を使って、自分でページの追加や修正を行っていくのです。

この、「小さく始めて、自分で大きく育てる」というホームページ作成方法だと、
必要なコストは
・初期費用 : 5万円(最初の2〜3ページ作成を依頼)
・月額費用 : 5千円(/月)(サーバ代や各種ツール代)
といった感じです。

後から自社で修正できるように、 「【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート はマスターして下さい。
最初は、私や株式会社ウェブメッセージさんが作成いたしますので、後はご自分で、更新して下さい。
ここで一つだけ注意することがあります。
それは、後でホームページの更新を自分で行えるように、 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート この技術だけでホームページを作る事です。

最初の2〜3ページだけ、私や株式会社ウェブメッセージさんに作らせて頂き 「小さなホームページを作成し
それを自分で更新しながら「大きく育てる」ためには、ホームページの修正やページ追加が自分で行えなければいけません。

ところが、ホームページ作成業者の中には、プロしか更新できないような作成方法でホームページを作ってしまう会社が少なくありません。
例えば、「フラッシュ」と呼ばれる動画や、「ジャバスクリプト」と呼ばれる技術を使い作成したがります。
これは、大会社が持つようなホームページを作成したほうが、作成会社の利益に繋がるからです。
通常のホームページ作成ツールでは変更できない画像を多用したホームページを作られてしまうと、 素人は手が出せなくなります。
その結果、ページを追加したり更新するためには、 制作業者に頼むしかなくなっていまい、
毎回、多額の更新費用が発生してしまうのです。
作成業者の方も、ページの「更新費用」をもらうために、
素人では修正できないようなテクニックを使ってホームページを完成させてしまうのです。
こうなってしまうと、もうお手上げ状態。
  実際の店舗なら、自分で商品を陳列し、自分でポップの差し替えを行えるのに、
ホームページは毎回業者に頼むことになってしまうのです。
ちょっとした修正でも、毎回、何万円もの費用が発生してしまうのです。


  だから自社で更新できるように、基本的な技術だけでホームページを制作してもらうように、必ず制作会社に頼みましょう。
そうしないと、未来永劫、多額の費用を業者に支払い続けることになってしまいます。

私や株式会社ウェブメッセージさんは、【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートを 熟知していますので、格安で、ホームページを作る事が出来ます。


【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート
を販売し、残りは、自分で作っていただくサービスを提供しています。
9割まで完成させた(文章や画像を除く)ホームページを納品し、 残りの1割をお客さまに作って頂きます。

パソコンに詳しくなくても、メールの送受信ができる程度のスキルがあれば更新できる、ように、簡単に凄いことを教えている動画があります。

  最初に何十万円も投資するのではなく、14,800円 円で「小さく始めて」
それを自分の力で「大きく育てる」ことを目指したホームページ作成方法です。
もしご興味がありましたら、お問合せフォームからお問合せ下さい
サービスの特長を詳しくご説明しておりますので、
ぜひ、よろしくお願いします。 結局、最初に何十万円も投資するのではなく、14,800円で「小さく始めて」、後は、ご自分で育てるホームページの作り方をお勧めしています

                         初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

私たちは、ホームページを持ちたくても、持てない、 個人企業や零細企業、個人事業主の方を応援しています。
inserted by FC2 system