初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートとは

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートとは

最短ホームページテンプレートは、HTML+CSSの作成方法は勿論ですが。
ホームページを持つために必要な事(例、ZIPファイルの扱い方、エディターの使い方など)ホームページを持ちたい、ユーザーが迷うであろう事を全部想定して網羅しています。
動画で、すべて解説している事たくさんのテンプレートの部品(見本)が有る事
「ホームページは、ただ、パーツ (部品) を組み合わせているだけではないか。」
(開発者の発言)。


この、ホームページも
「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」で作成してます。
実際に使ってみて、各種パーツを組合わせることで、様々な、
無数にホームページを作成する事が出来ます。
自分で、ホームページを作成出来ると言う事は、
自分の商品や情報を発信できることです。
とても素晴らしいと思いませんか?


★ホームページの作成方法について悩まなくなります。
「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」には、
沢山のパーツが有りますので、何か表現やデザインで悩んだ時、
パーツテンプレートを参照すると、実際に表示される例を見ながら
パーツテンプレートを選択できますので、
本当に作成方法について悩まなくなります。

自分の商品に詳しい貴方は、ご自分の言葉で、商品・情報を発信できます。


つまり、より多くの方に(世界中に)自分の言葉で商品をアピール出来るようになります。
それは、より売上のUPになると思います。是非この方法でチャレンジしてみて下さい
売上UPが、うまく行くと思います。

 初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」

このテンプレートは、株式会社ウェブメッセージの石田さんが、作成しました。
ホームページを作りたくても、作れない、あるいは挫折した方向けに
初心者がホームページ作成出来るようになるまで、テンプレートと動画を用意しています。

下の手順で進んで、12のステップを行っていけば、
ご自分でホームページを作成し・更新出来るようになります。


何となく、あてもなく、あちこちの書店を回ったり、
色々、ネットで検索したりする必要がありません。
動画を見て、後はご自分の仕事の内容にあった文章に替えていけばいいだけです。

全部動画で、解説しています。
初心者の為にここまで丁寧に動画で説明しているのは、他には無いです。

動画は、いつでも(深夜でも、早朝でも、昼休みでもPCさえあれば何時でも何回でも、見ることができて大変便利です。

即座にホームページ作成に取り組めます。


この手順を順番に従って、行動すれば必ずホームページを作成する事が出来ます。「絶対に迷わず実行」して下さい。
必ずホームページを作成できるようになります。

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

以降、順番に内容を説明して行きます。
使用するツール
・Windowsに初めから付いてくる、メモ帳(作者は、フリーソフトの秀丸を推奨しています。)
・画像処理の便利なソフト (Jtrim)です。

※このテンプレート以外に有償なものはありません。
ホームページ作成に必要なソフトを購入する必要はありません。
※ドメイン取得費とドメイン維持費は必要です。

その他、ファイルのダウンロードの仕方
 .zip の解凍方法も説明しています。

次に、ファイルをダウンロードして
フォルダーを開くと下のようなファイルの一覧が表示されます。
これらが、ホームページの正体です。
これらのファイルを編集して行く事になります




まだ、動画の撮影に未熟ですけど、こんな感じになります。(ちょいと恥ずかしいけど・・・そのうち成れるでしょう。自分に)







テンプレートのトップページの一例です。 (全部で11種類あります。)
基本のテンプレートは11種類ですが、使い込むと応用で、無数に拡張する事が出来ます。

ブラウザで開いた時表示されるものです。
編集前の状態です。




どれかお好きなテンプレートを1つ選んで、編集する事を学べば
どのテンプレートも編集できるようになるように、構造は同じです


下の画像は、初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートで配布している画像の例です。
たくさん有りすぎて、全部は掲載していませんが、参考になればと思い紹介します。
 これらの画像だけでも、価値があると思います。
いちいち、これらの画像を作ることや、探す事をしないでもいいんです!
画像素材集を購入しても、ホームページ作成に必要な加工をしないと
使えない場合が多々ありますが、画像を加工しないでそのまま使えます。




                                     その他多数あり


                                  その他多数あり

                                その他多数あり



まとめ

ホームページを作りたいと思ったら最初にやるといいですよ。お勧めします。
ホームページ作成のノウハウがギッシリ詰まってます。
書店に行ったり、分からないことを、ホームページで調べたり、友人に聞いたりするより
確実に身につきます。                          初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート
inserted by FC2 system